※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎になり、1ヶ月で改善したが、最近再発。慢性副鼻腔炎か心配です。

副鼻腔炎になったことがある方どのくらいで完治しましたか?😭

1月にコロナになり副鼻腔炎と言われ妊娠中の為弱め?な抗生剤等飲んで鼻詰まり等は1ヶ月くらいかけて良くなりました。

しかし最近歯のレントゲンをとった際まだ副鼻腔炎であることがわかりました🥲

夜少し鼻が詰まる程度で完治していたと思っていたのでショックです😭これは慢性副鼻腔炎になってるのでしょうか?

コメント

さくら

私もコロナからの副鼻腔炎になりました。まぢで死ぬほど辛かったです😭
強い薬飲んでも2週間くらいかかりました。
慢性かわかりませんが、こんな短期間でなっちゃうと心配ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです‼️😭寝れないし死ぬほど辛いですよね(T_T)
    妊娠中だったから長引いてるんですかね🥲
    教えて頂きありがとうございます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

授乳中の時になって、治るのに3ヶ月くらいかかると言われました!
厄介ですよね副鼻腔炎って🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月かかるんですね😭
    薬の服用は最初だけで、後は自然に3ヶ月後くらいに治る感じですかね?🥲🥲

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かい記憶を忘れてしまって、、、3ヶ月まるまるは薬でてなかったと思いますが、1.2ヶ月飲んでたような💦通ったところがたくさん薬を出す病院なので参考にならないかもしれませんが。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり結構な期間飲んだ方がいいですよね🥲
    私は1週間しか飲んでなくて、慢性になってないか心配です😭
    詳しく教えて下さりありがとうございます🥺✨

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならまだまだ飲んだ方がいいですよ!(すみません医療関係でもない素人です)
    お大事に😊

• 3月27日