※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を考えていますが、方向性が分からず、資格や学歴もない状況です。子どものことを考え、寛容な職場を探しています。転職経験者のきっかけについて教えてほしいです。

転職したいです。

ただ、自分がどこに行きたいか全く分かりません…
そして資格もなく学もないです。

今は男性ばかりの職場なので、子どもが熱を出して休むと睨まれます😓なので、子どものことにも少しでも寛容な職場を探しています😓(職場にもよると思いますが)

転職をされた方、全く違う業種にいかれた方、どういうことがきっかけで転職しましたか?

コメント

さくら

工場で働いてる方が結構融通きいてましたよ!

ママリ初心者🔰

役職のある上司たちが亭主関白であったり、独身だったりしたのも原因かもしれませんが、あまりにも家庭に想像力がない所を見て転職を考え始めました。
最終決定打は3歳の子供がいる社員が、子供が40度の高熱なのに、役職者たちが誰ひとりとして「大丈夫?」の一言もかけていないのを見て冷めて転職しました。