※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供のためのコンビニ食について、おすすめを教えてください。

比較的なんでも食べる1歳10ヶ月の子供がいます!

今度、お昼持参で出かける予定があり、コンビニで調達するつもりでいます。(手作り弁当など家から持参することは考えてません💦)出先に電子レンジ、お湯はあります。

みなさんが同じような時にどんなものを買っているか教えてほしいです🙇‍♀️(1歳の子にコンビニ食は〜というコメントはお控えください)

コメント

ママリン

まだあげたことはないですが、たまごのサンドイッチやおにぎりは絶対食べると思うので、買うと思います。
あと豆乳やカットフルーツがすきなので、それはよく与えてます!

はじめてのママリ🔰

鮭おにぎり、わかめおにぎり、スティックパン、ロールパン
からあげくんなどの唐揚げ
とかですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに1歳半くらいからコンビニごはん食べてるのでコンビニ全然ありです🙌

• 3月26日
いちご

塩むすび、鮭おにぎり、ワカメのおにぎり、
揚げ物大丈夫ならフライドポテトとかからあげクン、
スティック野菜、
サンドイッチも中身次第では大丈夫かなと!

ままり🐈‍⬛

おにぎり(塩・鮭・わかめ・炊き込み系)
カットフルーツ
バナナ
シンプルめなパン
とかですかね。(アレルギーがない前提で)
うちはサラダも好きなので買うかもしれません。

ママリ

サンドイッチ
おにぎり+ちょっとしたおかずのミニ弁当
塩、ワカメ、鮭、鯖、ツナマヨおにぎり
ポテト、コロッケなどホットスナック
菓子パン(1〜2歳くらいまではボロボロしたり詰まったりで最終手段まで避けますが)

購入から比較的すぐ食べるなら、
うちの子たち大好きなので、ハムや練り物、ベビーチーズ、冷凍でも生鮮でもフルーツ買ったりします。
うちも1歳台からなんでもチャレンジ方針で、たまに行く実家の近くがコンビニしかないので、コンビニご飯試行錯誤しました☺️

空のマグ(水筒など)、深型の紙皿、いつものフォークスプーン、フードカッターなどのカラトリーは家から持参することが多いです!

はじめてのママリ🔰

同じ年の娘はコンビニ結構食べさせてます💦
セブンが結構買う頻度高くて
カニパン、おにぎり、さけるチーズ、
赤ちゃんの腕みたいなちぎりパン、練乳パン、スティックパン、
ホットスナックは、カレーパン、ナナチキです!