※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人との誕生日プレゼントについて話し合い、コメントした後にトークが途絶えたことが気になる。自分の発言が間違っていたのか、考えすぎてしまう。

少し長くなります。
もともと気にしすぎ、考えすぎるて疲れるタイプです。
友人数人と友達の誕生日プレゼント(30歳記念)を渡すことになりました。
独身の子もいれば既婚者、子持ちもいます。
私は出産したばかりでまだ一歳の子がいます。
なので、友人とのご飯会などには最近参加できてませんでした。
LINEのグループトークで、プレゼントを何にするかの話題になったのですが、その友人とは私はあまり深く付き合いがなく、無難なものを提案しました。
すると、前回のご飯会のときに何か身に付けてた?どんな服着てた?という話になって、集合写真が添付されました。
もちろん私は産後すぐだったこともあり不参加です。
写真には少し懐かしい顔ぶれ、私はトークの中でその写真のことにも触れました。そして、プレゼントも友人が提案したものに共感したので、それいいね!とコメント。
すると、そこからトークが途絶えました。
私が何か間違ったことを言ってしまったのでしょうか。
中には既読スルーだけの人、コメントしない人もいて、私も何もコメントしなきゃよかったなんて思ってしまいました。
考えすぎでしょうか…
なんで途絶えたのかも気になります…

コメント

マミー

気になるの分かりますが、たぶん特に理由はないんだと思います😂
他ごとやり出して返事してなかったり、他に何か案がないか考えてから返事しよ〜って人もいるだろうし🤔
でも急に途絶えるのって嫌ですよねー😂
でもでも気にしなくて大丈夫だと思います🙆
とりあえず何か動きがあるまで放置しときましょ!笑

はじめてのママリ🔰‪

ママリさんの文面を見る限りでは特になにもおかしな感じは見受けられませんよ😳!!
たまたまじゃないのかなと思いました!