※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がケチで、お菓子を分けてくれない。嫌いな味だけ選んで分ける。異動でたくさんもらっても私にはほとんどくれない。笑えるけど、ちょっとケチかな?

夫が地味にケチです。
来月から異動になり、お別れの挨拶でたくさんお菓子類をもらって帰ってきます。
しかし私にはまずくれません。
分けて〜とお願いすると、よーく吟味して嫌いな味だけピックアップして、くれます。笑
今日は桜味が嫌いだから、「美味しくなさそうだから」と言いながら桜味のパウンドケーキ1切だけくれました🤣
ちなみに私も桜味嫌いです🤣
なんか、地味にケチですよね?笑

コメント

🦖👶✨

えー、ケチですね😂😂
1番好きなのは取っていいから、あとはこんなにもらったんだー!好きなのあげるよ!一緒に食べよーとか言って欲しいです😂😂

はじめてのママリ🔰

え。無理です🥹
一緒に食べよう〜♡
これ美味しそうだね〜♡
と分かち合いたいです!

ひーちゃん👵🏻

確かにケチですね💦
子供みたいですね😂

うちはそういうの私がほとんど吸い取ってます😂😂

私も桜味嫌いです笑