※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

帝王切開の傷が膨れてピンクっぽくなっているけど、保湿すれば大丈夫ですか?手遅れでしょうか?

帝王切開の傷について⚠️傷の画像写ります


産後そろそろ2ヶ月になるのですが下着が当たる部分だけちょっと膨れてピンクっぽくなってます💦
テープなので保護してなかったのもあるのですが(貼ったら痒くてしてませんでした💦)
今の状態ならまだ保湿とかしたら間に合いますか??
もう手遅れでしょうか💦

コメント

deleted user

結構綺麗だと思うので保湿でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ以上ひどくなると嫌なので頑張ります😭

    • 3月26日
ぴーちゃん

傷口きれいですね!
羨ましいくらいです!

保湿で良いと思います!

私は1年経とうとしてますがしっかりぷっくりピンク色です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方はゴムなど当たらないようにおへそより上に上げてたので綺麗にはなってくれてるのですが下部分はパンツのゴムが当たってぷっくりになっちゃってます😭
    お風呂上がりに保湿頑張ります!

    別の手術で横にある傷はガッツリ残ってるのでせめて帝王切開の傷は綺麗に治って欲しいです😂

    • 3月26日