※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
お出かけ

博多天神周辺で大人二人で食べられる美味しいご飯屋さんを教えてください。有名なお店でも大丈夫です。

福岡旅行で、博多天神周辺の美味しいご飯やさんありませんか?
大人二人で食べれるご飯屋さんです!🙏
有名ところでも大丈夫なので、教えてくださいm(_ _)m

コメント

みー

何系がいいとかありますか?
福岡っぽいものがいいとか☺️

• おむれつ

おむれつ

明太系、海鮮系でありますか?😊💗
    上記以外にもここはいっといた方がいい!みたいなご飯屋さんも知りたいです💗

• 3月27日
  • みー

みー

明太で有名なのは西中洲にある元祖博多めんたい重、海鮮は天神パルコにある糸島食堂が有名です✨
    どっちも並ぶと思いますが💦

もつ鍋は春吉にある炙りもつ鍋が有名な一慶、イタリアンだと天神にあるグランアワーズ、博多駅の炉端イタリアンFESTA、居酒屋は博多駅にあるちんぷんかんぷんが美味しいと思います!

あと、博多駅近くのダコメッカというパン屋さんはマリトッツォ発祥のパン屋さんでドーナツで有名なI'mdonutのお店の姉妹店です!
    I'mdonutは天神にありますが、かなり並んでてまだ私も行けてないです😅

• 3月27日