※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シバタ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子について服装について質問です。ロンパースかセパレートか、部屋着と外着を分けているか、サイズは何か知りたいです。写真で服装を見せていただけると嬉しいです。

生後9ヶ月の女の子を育ててます(^^)
7.5キロくらいでまだサイズ70のロンパースを着せてるんですが
同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方に質問です!
お子さんの服装は
1ロンパースですかセパレートですか?
2部屋着と外着は分けてますか?
3サイズはなにですか?

よかったらどんな服を着てるか写真で見せて頂けると嬉しいです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

あと数日で8ヶ月です❕
1、ロンパースもセパレートも持ってますが、ロンパースは足をバタバタさせて最近着にくくなったのでセパレート多めです!
2、部屋着、外着分けてません!ですが、毛玉だらけの服とかを着てる時は出かける前は着替えます!
3、80がピッタリサイズで少し大きめの90着てます!

• シバタ

シバタ

かわいいですね💓
    やっぱりこれからはセパレート買ってた方がいいのかなあ、、、
    写真もつけてくださりありがとうございます(^^)

• 3月27日
みー

1 どちらも持ってます😊
ロンパース→赤ちゃん感強くて可愛い
セパレート→種類が豊富
2 自分の中で分けてます
3 生後6ヶ月あたりからずっと80ですがものによっては大きすぎるのでダボっとし過ぎたら返品しちゃいます🥲

• シバタ

シバタ

ロンパースの赤ちゃん感可愛いですよね💓
    でもハイハイのとき動きづらいかなあと思ったり、、
    写真ありがとうございます!!
    とっても可愛いコーディネートですね😍

• 3月27日
モカ

同じ9ヶ月ですが男の子です👶🏻

①セパレートのみです👕👖
②分けていません🤣
③9キロ70センチぐらいで、80着せてます!

• シバタ

シバタ

私も外着と部屋着あまり分けてなくて、同じ方がいて安心しました!笑
    写真もありがとうございます😍
    かわいい!!!
    質問と関係ないですが、赤ちゃんってリモコン好きですよね🫶

• 3月27日
  • モカ

モカ

恥ずかしながら、朝着替えたらそのままが普通だと思ってましたwwこんなやつもいるので安心してください🥰笑
    私は保育園入園を見越して、服を買い足さなくて良いように早めにセパレート始めましたよ✨
    ほんとリモコンやらスマホやら、大人が触ってるもの大好きですよね🤣💕

• 3月27日