※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子供のものがなくなり、怪我が多い原因がわからず、状況説明が必要か悩んでいます。伝えた後、態度が変わられたことに不安を感じています。

保育園で子供のものがよくなくなる(もちろん見つかってない)先生も原因が分からない怪我が多いとなったら
文句というか、
病院に行くのに状況説明しないといけないので活動内容とか教えて貰わないと困るんですって事伝えますか?💦💦

あまりにも1年間を通して多くて我慢できなくなって伝えてしまったのですがそこから態度がかわられたので
言わなければ良かったのかな、とんでもないモンペなのか私はと気になってしまって💦

コメント

キャロ

態度変わるとか酷いですね😩
それも含めて役所に相談したらどうですか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談してみます💦

• 3月28日
サクラ

正直、子供は怪我するものだとは思います、、が、怪我するにしても原因がわからないもの多数は少し気になります😖物がなくなるのも、集団生活なのでたまになら他の子の所に混じったかな❓❓と思いますが、よくなくなるとか不信感しかないです😖💦
その一回ならモンペとは思わないですよ、大事なお子様のことですし🥺むしろ不信感溜まりすぎて私なら園長先生にどうにかしてくれと言ってしまうかもしれません😂
保育士さんも仕事でお給料もらっている以上はしっかり仕事して欲しいとは思ってしまいます、、😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然私も上の子でお互い様ってことで割り切ってたのですが顔に残るような傷跡が多くてこれかなりつねられたり
    かなりの強さで引っかかれてるのに原因わからないって
    我慢して泣かない息子が悪いみたいな感じで言われるので
    怒り抑えながらこちらがすみません、理由教えてくださいって謝罪ばかりで悲しくなってきてます💦

やはり不信感溜まってしまうものですよね、、💦

• 3月28日