※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

27日に生理予定の方いますか?下腹部痛や鈍痛、ピーンとした感じがあり、明日生理検査を考えています。フライングされた方の体験を聞きたいです。

27日辺り生理予定日の方いらっしゃいますか??
下腹部が時々痛くて、生理痛のような鈍痛だったり、ピーンと下にひっぱられてるようなかんじだったり…
これってもしや…?と期待してしまいます。
明日チェックワンファスト(生理予定日に使えるやつ)でフライングしちゃおうかと思います…

もうフライングされた方もいたらお話し聞きたいです(^o^)/


コメント

まりも

28日生理予定日です(*^^*)
私も下腹部に違和感ありで、子宮口も遠かったので期待して、今日フライングしました!結果は陰性です💦💦早くあの線が見たいです💕

  • のん

    のん

    生理予定日近いですね!!
    見たいですよね✨
    今日は下腹部の痛みないです。特にいつもと違う症状もなく…
    気になってしょうがないけど、他のことして気を紛らわします(^o^)/

    • 3月24日
ヒ

27日 生理予定日です。^_^

わたしも似たような症状があり
生理前なのか?
ただ敏感になってるのか?
と、フライングしましたが見事に陰性でした。(笑)

先ほど、おトイレにて排便時
いきんだら薄茶色の出血があり
着床出血か?!
生理か?!

と、モンモンしてます。(笑)

早期検査薬ぜひとも試して下さいませ。

わたしは海外在住で
近所に早期検査薬が無かったので
生理予定日過ぎるまで大人しく待つ事に決めました!

お互い授かれると良いですね!♡

  • のん

    のん

    一緒ですね!!
    モンモンしますね…
    気になることがあるたびに、ネットで調べてます笑

    とりあえず夜に試してみます(^ω^)
    お互い授かれますように(^o^)

    • 3月24日
✱まみむ

28日 生理予定日です⋆¨̮⑅

2日程前から すごい眠気と下腹部の違和感などあり高温期の体温も今までになく 安定で 少し期待しています\( ¨̮ )/💕

フライング なかなか勇気でなくて…😢予定日まで待とうかなって思ってます( •ꙍ•́ )✧

  • のん

    のん

    近いですね!!
    今日は下腹部の痛みはどこかに行ってしまいました…( ̄□ ̄;)!!
    でもできれば辞めた方がいいお薬を飲んでいるので💦1日も早く知りたいのでしちゃおうかと思います。

    お互い授かれるといいですね😊💕

    • 3月24日
あい

27.28あたり予定日です!

高温期11日目で薄ピンクの血液が下着に着き、その後茶オリが出たので、リセットかと。。しかし、体温下がらず高温キープしてます。
ほぼ諦めモードですが、もう少し待ってみます!

フライングしたい気持ち凄くわかります!!!

  • のん

    のん

    生理予定日一緒ですね😃
    私も下腹部の痛みがどこかへ行ってしまって、昨日より期待が下がってます…
    ずっと痛いってこともないんだろうけど、症状一つ一つが気になっちゃいますねー!!

    お互い授かれますように😊💕

    • 3月24日
ゆか

同じく27日28日が予定日です。
が、私は全く症状がないので今回もリセットかと( ノД`)
いつ2本線がみれるのか。。
どうかみなさんにコウノトリがきますように(o˘˘o)

  • のん

    のん

    一緒ですねー。
    私も今日は症状何もないです(^_^;)
    昨日痛かったから期待し過ぎたかも💦と思ってます。
    しかも薬局でチェックワンファスト売ってなかった(´д`|||)
    もう一件薬局あるので行ってみますが…
    なんだかイライラしてるのでいつもの生理前と一緒な気がしてきました笑

    できるだけ、のほほんと過ごします笑

    • 3月24日
  • ゆか

    ゆか

    チェックワンファストありましたか?
    私も生理がくるまでのほほんとすごします(o´∀`o)

    • 3月24日
  • のん

    のん

    ありました!
    結局、三店舗も回ってしまいました…💦

    今日試そうかと思ってたんですが、腹痛も何もないので期待値下がり、使うのがもったいなく思えてきました(´д`)
    それに生理前によくなる軽い頭痛がしてきました💦
    明日辺り来そうです~。

    生理予定日まで生理が来なかったら試そうかなぁと思ってます。

    明日と明後日仕事なので気が紛れます(^ω^)♪

    • 3月24日
  • ゆか

    ゆか

    3店舗、お疲れ様でした󾭛
    私は排卵検査薬でもわかることがあると聞いてしてみましたが薄っすら線の陰性でした(´`:)
    私も仕事なので気がまぎれそうです。

    27日まであと2日だし、とりあえず仕事がんばりましょう!笑

    • 3月24日
  • のん

    のん

    昨日やってみましたが、陰性でした(^^;
    26日の夜、ドキドキし過ぎて寝た気がしませんでした笑
    下腹部の痛みはなんだったのやら…(^_^;)

    でもまだ生理が来ないので、きてくれないとなんとなく落ち着きません(-.-)
    来るなら来いー!ってかんじです…笑

    • 3月28日
リンコ

私も26・27日辺り生理予定です。私は痛み等の症状はないのですが、昨夜の排便時に薄いピンクの血らしきものがティッシュに着きました。そして今日は薄茶色の血が…
何も考えたくないのに、期待したらダメなのに、仕事の合間に常に検索してしまっています(๑゚ヮ゚๑)笑
妊娠検査薬買ってしまったら絶対フライングするので我慢していましたが、私も今日の夜辺りフライングする気満々です♡笑

  • のん

    のん

    検査薬買ってきちゃいました。
    早期妊娠検査薬の取り扱いがなく三店舗も回ってしまいました…💦
    今日と27日に使おうかと思ってます(^ω^)

    気になりますよねー!!
    私は今日お休みだったので、余計頭の中がこのことでいっぱいになっちゃいました😓笑

    • 3月24日
  • リンコ

    リンコ

    お休みだったらそりゃそうなりますよね!そして3店舗めであって良かったですね。お疲れ様でした。
    私も仕事帰りに買ってきました。勇気を出して今晩と予定日に使います(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お互い陽性になることを祈っています!!

    • 3月24日
  • のん

    のん

    フライングするぞ!と思ってたのですが、ここまできてもうちょっと待とうかと思い始めちゃいました…💦
    陰性だったらますます気になってしまいそうで😰
    フライングしなくても気になるんですけどねぇ…

    三店舗も回った話したら、旦那さんにも気にしすぎだよ、大丈夫だよ😊と言われました!

    • 3月24日
  • リンコ

    リンコ

    こんばんは。優しい旦那さんですね♡
    私はフライングしましたが、やっぱり陰性でした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )そして今にも生理がきそうなぐらい下腹部痛も…私は期待度が減少して早くも諦めモードです。というわけで、気分転換に明日美容院に行きます♫笑

    のんさんの元に赤ちゃんがきますように(๓˘▽˘๓)

    • 3月24日
  • のん

    のん

    こんばんは😊
    私も下腹部の痛みゼロで、生理前によくなる軽い頭痛がしてきました💦
    明日辺り来そうな気がします~。

    明日明後日は仕事なので気が紛れます🙆✨
    気分転換大事です♪
    ありがとうございます。リンコさんの元にも赤ちゃんがきますように(*´ー`*)

    • 3月24日