※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊活

排卵検査薬は何日目からやっていますか〜? ^ ^

排卵検査薬は何日目からやっていますか〜? ^ ^

コメント

チーズ

私は排卵予定日の前々日から続けて4日間ほどしてましたよ(*^^*)

• たゆち

たゆち

予定日の2日前がちょうどいいのでしょうか?(> <)あまり前からやっても真っ白なんですよね、、でも予定日がいつもずれてしまうのでなかなか特定できなくて( •́_•̩̥̀ )

• 3月24日
みどりちゃん

生理周期が短いので、生理開始後6日目からやってます。10日目に反応しました。

• たゆち

たゆち

そうなんですね!早いですね ^ ^
    わたしはどちらかというと遅くて予定日もズレてしまいます。もうすぐ10日目なので、そろそろやってみようかな、と悩んでいました。

• 3月24日
Maddie

私は生理周期バラバラで読めないのでD10からします。バラバラではありますが、短くはないので…D10〜13,14くらいは海外製の安いものを、D14〜はドゥーテストも併用します(笑)

• たゆち

たゆち

わたしもそうです( ´;ω;`)
    10日目あたりからやってみようかな!と思います!
    併用するとは、素晴らしい!笑

• 3月24日

私はD15前後が排卵予測日なので、D11あたりから使い始めます!
大抵D11は陰性ですが「まだ排卵前だな」というのをちゃんと確認できるので数日前から使ってます(o^^o)

• たゆち

たゆち

そうですよね☆確認できるだけでもやる価値ありそうです!ありがとうございます。

• 3月24日