※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namoa
子育て・グッズ

テレビを見ている時に大きな声で叫ばれると不快に感じることがあり、その原因や普通なのかを悩んでいます。自分の子供も同じように大声で叫ぶことがあるのか気になっています。

嬉しい時、
テレビ観てて好きなシーンが出てる時ゃ
機嫌が悪い時など。。
すーーーーっごくデカイ声で叫ばれたら
耳に響き不快になったり、
イライラしてウッルサィ!って思う
私って普通ですかね? おかしい??
生理中だからかなぁ(´;ω;`)
絶対、近所に響いてる声のデカさ。。
まだ、声のボリューム調整できないから仕方ないけどさ。。
愛しすぎるけど、ホントにビックリする!

みなさんのお子さん叫びますか?

コメント

けんぴーちゃん♡

うちの子も叫びますよ☺︎
お姉ちゃんと一緒に大発狂します( •˓◞•̀ )
私もイライラすることあります!

  • namoa

    namoa


    2人いたら更にですね(。・о・。)

    頭と耳がキンキンなって、
    ヒェーってなります(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

    • 3月28日