※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
雑談・つぶやき

初めてつぶやかせていただきます😄最近1歳になり歩き出しました...最近…

初めてつぶやかせていただきます😄
最近1歳になり歩き出しました...最近歩き出したばかりだったのに日に日に距離も長く速く歩けるようになり起きてから寝るまでご飯以外はず〜っとひたすら歩いている感じでいつも追いかける私の方がハァハァなってます😂1歳の子の体力って凄いですね‼️でも歩く姿が可愛くてカメラも手放せません😆笑

コメント

ひーちゃん

下の娘がまさにそんな感じです!
お尻プリプリ可愛いですよね〜💕
色んな物に手が届くようになって目が離せませーん。

• つん

つん

コメントありがとうございます😆
    娘さんと一緒なんですね😍確かにお尻プリプリたまらないです😂本当いろんなものに手が届くようになったので物をどんどん上にあげる毎日です😅

• 3月23日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

物を上にあげるの分かりますよ!
    その上にあげたものを椅子に上って取ろうとする3歳児もいます🤣困りました💦

• 3月23日
  • つん

つん

おぉぉぉ‼️
    3歳になるとそんなことまで出来るようになっちゃうんですね😳😂かしこいなぁ〜とのんびり感心してる場合じゃないですね😂本当目が離せませんね😅

• 3月23日