※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
家族・旦那

ただの愚痴です。2月中旬から子どもが夜間の咳をしていて病院行ったりし…

ただの愚痴です。2月中旬から子どもが夜間の咳をしていて病院行ったりしていましたが、なかなか治らず夜間から明け方の咳が増え、私もその度に起きていて。3月は幼稚園休ませたりしましたが登園したりしてそしたら、私が喉の痛みと発熱になり、子供は咳が酷くなり嘔吐。調子悪い中嘔吐の処理。子どもの病院をいくつか行って卒園式あたりから良くなりました。私もだいぶよくなり今回の風邪はしつこかったなと思っていたら、先週旦那がコロナ。そして私。そして子ども。とうつりました。
3月子どもほぼほぼ調子悪くて、嘔吐している姿、今40度で辛そうな姿なんだか泣けてきて😭
私も同じく調子悪いまま卒園式の準備などやってようやく入学準備やろう!と思っていたところコロナ😭
なんか旦那があまり協力してくれなくて1番最初に体が楽になったからってゲームやってるのがイラッとしてツンツンしてたら「言い方なんなの?」って言うから「やらなくちゃいけない事出来ないのに自分の好きなことできていいよね」って言いました。ほかにもいろいろ言って「我慢が足りないんじゃないの?」って。
1ヶ月好きな事なんてできず自分だけじゃなくて子供の体調を考えてやって来たのに悲しすぎる。私はもっと我慢しなきゃいけないのかと。

コメント