※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のアウターがなくなり、寒い日が続く中で悩んでいます。マウンテンパーカーしかない状況で、次の冬までどうしようか迷っています。皆さんはどうしますか?

ありえないことに、子供(年長)がどこかにアウターをなくしたっぽいです😭
昨日は着てた!と言ってるものの私も記憶に残ってなくて定かではなく……家中&車の中を何時間も探しましたが見つからず、もうあきらめたものの、天気予報を見ると5度前後の日が続いててまだ寒い時期がありアウターないと寒いし、どうしようかと悩んでます💦💦
今手持ちであるのがノースフェイスのマウンテンパーカーのみです。
なくしたのが次の冬も着れるサイズのものだったので結構ショックで。。。
もうすぐ4月になるしマウンテンパーカーで過ごさせるか、寒い日がまだ続いてるしアウターを買うかで悩んでました。
皆さんだったらどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園とか幼稚園とかにもない感じですか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えたんですが忘れ物をすると絶対電話連絡してくれるのと、子供も昨日着てたと言い張ってるのでどこかに落とした…が濃厚っぽいですね😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

取り敢えずしまむらとかなんかどっか行って安いのがあったら買うし、無かったら中に着るもので調節してマンパで乗り切ります!!笑。
我が名もアウターなくしたことあるんですが、あれ、一体どこにいくんでしょうね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここに仲間が!!!😳
    あるはずの場所にないし、不思議すぎますよね💦
    時期も時期だからない可能性も高そうですがあったラッキーくらいの気持ちで見てこようと思います!😊

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに不思議です笑。
    本人はちゃんと着てた、ここに置いたの一点張りだったり😂
    でも公園とかに行くと結構アウター落ちてたりするので、やっぱり子供がどっかに置いてるんじゃないかなぁと思います笑。

この間しまむらで1,000円切ってるの見つけたので、もしかしたらもしかするかもです…!笑。

• 3月26日
ちょこ

昨日、どこかに遊びに行きましたか?暑かったから脱いで、公園とか?
今アウター買ったら安いかもですね😃❣️
私なら、?来年も着れる大きめサイズを買っちゃいます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが保育園→スーパー→帰宅なので、どこにやったのか本当に謎すぎます💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

5度は寒いです😭
今は冬物安くなってますよ!
それか長袖重ね着して厚着させて、その上にマウンテンパーカー着るとか、、、
でも買った方がいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりマウンテンパーカーでは無理がありますよね💦笑
    明日も登園しなきゃだし適当なもの探して買うことにします!!

• 3月26日
ママリ

今ZOZOとかで冬物大セールしてるので来年着れるサイズで気に入ったものを買うと思います。オプションで最短発送みたいのがあった気もしますし。
とりあえず明日は厚着+ノース+防寒具でなんとかしてもらいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZOZOが今セール中なんですね😳
    安く買えるしラッキーな時期になくしてくれたと思って買うことにします!!

• 3月26日