※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
妊娠・出産

そのネットのお店を利用したことがある方いますか?安いので不安です。

ここのネットのお店?使ったことがある方いらっしゃいますか?

欲しいものがあって気になっているのですが、聞いたことがない名前なのとあまりにも値段が安いのでちょっと不安で🤔

コメント

もも

絶対詐欺サイトです!!
私も他のサイトで引っかかり、商品を購入したけどお金だけ取られたことがあり消費者センターに相談したことがあるんですが、
「詐欺サイトに引っかかった方にサイト名を伺うと、みなさん読めないんです。すんなり読めない名前のサイトはまず詐欺だと思ってください。」
と言われました😩💦

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

それは大変でしたね💦💦
    たしかに名前の読み方よくわかんないですよね💦
    サイト内のよくある質問なども見たのですが、説明が矛盾してて怪しい感満載でした!!!

うっかりポチる前に教えてもらえてよかったです😭
    ありがとうございます😭✨

• 3月26日
ᴺᴱᴺᴱ

店名検索しても何も出てこないし、明らかに詐欺サイトだと思います😭

サイトみたいなのみて、会社概要の住所調べてみましたがよく分からない工場みたいな感じでした…。

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

わざわざ調べてくださったんですね🥺
    ありがとうございます!

会社の住所がよくわからない工場…それはもうアウトですね🙄

安さに釣られてしまうところでした💦
    教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月26日