※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

料理のせいで悲劇。何を作ればいいか分からず落ち込む。原因がわからず子供たちに笑顔が見せられない。

急に訪れた悲劇。
私の作るご飯がいけなかったのかな…
もう何を作ればいいのか分からなくなっちゃったな😣
2ヶ月前は全然普通だったのに、その時と特別変わったことなんてないのに、何が原因なんだろう。
落ち込みすぎて子供たちの前でもあんまり笑えない😔

コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですか?話聞きますよ😅

• あい

あい

コメントありがとうございます!

主人のことなんですが、血液検査で病気が見つかって…。
    その病気は飲酒が最大の原因とされているんですが、お酒はほとんど飲まないのでそれは違うと思っていて、次に脂肪分の多い食事が原因でして…
    栄養指導が入って食べれるものが限られてしまって💦
    そんなに偏った食事じゃなかったように思うんですが、ダメだったのかなーって😭

• 3月26日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうでしたか。それは大変でしたね。自分の料理が原因じゃないとしてもなにかが悪かったかな?と考えてしまいますよね😅先が不安で考えてしまいますよね。自分ならその病気にいい本を買って調べて勉強してみます。栄養士さんにレシピかなにかもらってもいいかなあとも感じます。

なかなか前を向けないかもですが、少しずつ前に進むしかないですよね。

• 3月26日
  • あい

あい

温かい言葉ありがとうございます。
    とりあえず次の受診日までの2週間、頑張って食事管理したいと思います!

• 3月26日