※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

ディズニーチャンネルからAmazonプライムまたはNetflixに乗り換えたい。アニメ、バラエティ、ドラマ、邦画が観たい。1320円から1000円以内でオススメを教えてください。

動画のサブスクでオススメ教えてください😊

今はディズニーチャンネル登録してて、AmazonプライムかNetflixに乗り換えたいなと思ってます!

観たいのは
アニメ(ディズニーが観られれば尚良)
バラエティ
ドラマ
邦画

です!
今はディズニーチャンネルに1320円払ってるので、1000円以内ならありがたいです🫶

コメント

しー

アマプラもネトフリもディズニーは無理ですね💦
と、いうか、ディズニー見たいならディズニーチャンネルしか基本は無理だと思って大丈夫です
普通のアニメなら今放映されてるものはどちらでも見れます
過去のものはアマプラ、ネトフリ多少差があるだけであまり本数は変わらないです
Amazonつかうならアマプラ
少し高くてもオリジナルとかのものと映画多めに見たいならネトフリですかね??

おでんくん

アマプラかネトフリなら、ネトフリが好きです!!
私はディズニープラス、アマプラ、ネトフリ全部登録してますがネトフリが私は1番好きです!
ただ、ディズニーは見れないですね🤔