※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

毎食泣き喚かれてブチギレられて器を叩かれて子供も私も床もぐちゃぐち…

毎食泣き喚かれてブチギレられて器を叩かれて子供も私も床もぐちゃぐちゃ。
ご飯あげるの辛い。
バナナの皮を剥いて差し出すと綺麗に食べてくれるからずっとそれでいたいとまで考えてしまう。
歯磨き拒否と水分補給拒否もぶり返してきた。
癇癪は成長の証だけど毎食辛くて子供と一緒に泣いてしまう。
対策してもびちゃびちゃにされるから1日にパジャマが3組必要。
ストレスが積み重なってすぐ崩壊する。
今朝も子供と一緒に泣き喚いてしまった。
それでも今日遊びに行く為に有給を取っていた夫は大雨の中出かけて行ったよ。
家にいられても困るっちゃ困るけど、妻が育児ストレスで泣き喚いてる中「◯時の電車で出かけるから」って声掛けられるメンタルすごーい。
夕飯も食べてくるんだって。
いいね。
私が泣き喚いて作ってあげた自由時間をどうぞ楽しんで。

コメント