※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃかわ
子育て・グッズ

お出かけ前に授乳のスケジュールを立てていますか?それとも泣いたらあげていますか?皆さんはどうしていますか?

みなさんお出かけする時、その時間に合わせて授乳のスケジュールを立ててから行きますか?
それともいきあたりばったりで泣いたらあげてますか?💦
いつも、"8:00に出発だから6:00に起きて7:00に授乳して、、"と細かく決めてから出発してて皆さんどうしてるか気になりまして🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳だと変わっちゃうことも
あるから泣いたらあげるって
感じです🥹
とりあえず出かける前に
少しでもあげてから
行ってます!笑笑

• ちぃかわ

ちぃかわ

ありがとうございます😊

• 3月27日
ぽっぽ

買い物なら急ぎでないなら授乳終わったらその流れで行く、それ以外の時間ずらせない予定であれば家で飲ませてから行きたいので少し早めだとしてもあげてから行こーくらいのゆるい感じでした☺️
飲まなければしょうがないので出かけ先であげれる準備忘れないようにして出かけ先です!

先に飲めるなら先、飲まなければ出かけ先で。
後にずらせる予定なら飲ませてからが私の基本スタイルでした🙆‍♀️

• ちぃかわ

ちぃかわ

ありがとうございました❣️☺️

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

出かける直前に授乳します!前からの間隔どうあれ関係なく飲む分だけ飲ませます😂我が家では追いおっぱいと呼んでいます!

• ちぃかわ

ちぃかわ

ありがとうございました😭💕

• 3月27日
初めてのママリ

わたしも先に飲めるなら先、飲まなければ出かけ先でって感じでした。長時間のお出かけの時は授乳室の場所に困らないようパパマママップ使って事前に確認してました。

• ちぃかわ

ちぃかわ

ありがとうございます😊💕

• 3月27日

6ヶ月ならリズム安定してたので飲ませるタイミングで授乳室行ってました!

• ちぃかわ

ちぃかわ

ありがとうございます😊💕

• 3月27日