※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1.2ヶ月の赤ちゃんの活動時間について、10分や30分の睡眠でリセットされるかどうかを知りたいです。限界活動時間を目安に考えています。

ねんねママのYoutubeで
生後1.2ヶ月の赤ちゃんの限界活動時間は1時間30分くらいの見たのですか、
10分、30分でも寝たら限界活動時間リセットされてると考えていいんですかね😂

あんまり長く寝ないので、ガチガチに限界活動時間を守っているわけではないですが、
目安として考えたいなぁと思ってます‥

コメント

でん

今4ヶ月ですが、うちの子は割と10分20分くらい寝たら1時間〜1時間半くらいは持ちます😂

今だと2時間〜2時間半くらいで寝るサイクルになっていますが、活動時間だけちょっと気にかけたら、本当にそれぐらいのリズムになってきました!

私も目安で考えてるので、ガッチガチのネントレは性に合いませんでした💦

リセットというよりか、目安1時間半が、1時間とか45分ぐらいとかで次眠くなるって思っていたらいいんじゃないですかね🤔
私もこういう風に考えているので✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😌

• 3月31日