※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの1年前の写真を見て、当時のイライラと可愛さに驚く方いますか?

子どもの1年前の写真を見ると、この頃カワイイなぁ〜なんて思いませんか?その当時は育児にも疲れてイライラしてただろうけど😅なんでこんなカワイイのに、あの頃イライラしてたんだろうなんて🙄
同じような方いませんか?

コメント

ママリ

わかります!
たまに写真を見返すと、かわいいなぁ、大変だったのもいい思い出だなって感じます😊
明日も頑張ろうと思えますよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も写真見たら明日もがんばろうってなります😊毎日怒ってばかりですけど💧

• 3月26日
ゆぴまま

めっっっっちゃわかります😭😭
今4歳ですが1~2歳の頃の写真とか動画見てると可愛くて可愛くて😍❤️(笑)
何でこんな可愛い子にイライラしてたの?私最低💔💔って毎回思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も4歳ですが、2歳くらいの写真って可愛いです☺️こんな可愛いのにイラッとしてたなんてって思います😂

• 3月26日
ママリ

1年前というか幼稚園時代までは最高可愛いです😭💕

第二次反抗期つらすぎてイライラして死にそうです…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今幼稚園児なので、幼さが残る頃の可愛さはやっぱり違うもんなんですかね💦反抗期、次から次にきますよね。子どもが小学生中学生になると、5歳頃の反抗期も可愛く思えるんでしょうかね🤔

• 3月26日
まーこ

めっちゃわかります!
1年前の息子かわいかったー😂
なのに毎日のようにイライラしてました😅
余裕がなかったんだろうなーと思います。
今もあまり余裕ないですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなるにつれて1年前のこの頃可愛いかったなーの繰り返しですかね😂私も今も余裕がなくイライラの毎日です。

• 3月26日