※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマまま🔰
妊活

体調が気になるソワソワ期で、微量の出血があり、基礎体温も高め。フライングは避けたいけど不安で集中できない。早く生理が来てほしい。

ソワソワ期です。独り言みたいなものです💦
昨日から本当に薄っすら出血?してます。おりものに血が混じってるくらいの極小量で、いつもの生理だともうしっかり出血しててもおかしくないのでまだ期待が捨てきれません😭
基礎体温も高温期の体温がいつもより高かったし、今は少し下がりましたが、低温期の体温よりは高めです😭
フライングはだめだった時ダメージ大きいのでしないつもりですが、1日中ドキドキしてて何にも集中できないです😭
生理来るなら早く来てほしい😭

コメント

ママリ

すっごく共感です😭😭
フライングして真っ白だった時のダメージ大きいし、期待させないで早く生理来てよってなりますよね😭😭😭
私は今周期待ちきれずフライングして真っ白でリセット待ち中です…

• マーマまま🔰

マーマまま🔰

リセットするって分かってるのになかなか来ないとイライラしますよね😭

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ😭
    しかも、周りがどんどん妊娠していくと余計、精神的にダウンです😭

• 3月26日
  • マーマまま🔰

マーマまま🔰

そういうタイミングって重なりますよね😭
    心からおめでとうと思えないのがさらに悲しくなります😢

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😭
    どんどん性格悪くなっていく気がします😭

• 3月26日

生理予定日2日前です🥲
私もそわそわしてます。同じく真っ白を見たくなくてフライングはしません。もうほんとそわそわ期嫌いです🤣

• マーマまま🔰

マーマまま🔰

過去二回真っ白を見て号泣してしまったので今回は意地でもやらないです🥲
    1日1日が長く感じます😞

• 3月26日

退会ユーザー

分かります🥲
    私はフライング陽性→化学流産ということもあったので、「流産や化学流産で悲しむより妊娠していない方がマシだ」と思って、我慢しています🥺

長いですね〜💦
    今日も血混じりのおりものが出ているんですか?💦

• 3月26日
  • マーマまま🔰

マーマまま🔰

フライングはそれもありますよね😢 継続するかどうかも不安ですよね。

昨日より出てないので、期待が膨らんでしまいます🥲

• 3月26日