※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

バイトを始めようと思っています。旦那さんの給料と自分の給料で生活費をどう分けているか教えてください。

バイトを始めようと思うのですが、旦那さんの給料と自分の給料で生活費をどうゆう感じでわけてるか教えてほしいです╰(*´︶`*)╯

コメント

senamama

パートで働いてます^_^
旦那の給料がすべて生活費で私の給料は、貯金してますよ😊

❁wnmm❁

我が家は
旦那の給料→引き落としのもの全て+貯金少し+2万旦那のお小遣い
私の給料→保育料全額+食費生活費+少し私のお小遣い
で春からやっていく予定です🌱

m

うちは基本的にクレジットカード生活なんですが、私のパート代を食費やちょこちょこある出費に使って、余りは翌月に繰り越したりしてました。旦那の給料は引き落としにして、家賃、電気水道ガス代など、月々の支払いに回してました!

とっきー

うちは二人とも正社員で共働きで、収入は私と旦那とおんなじくらいです。
だから、完全に折半しています。これから産休ですが、産休中も一緒の予定です。

• とっきー

とっきー

二人で決められた額を共同口座に入れて、そこから家賃、光熱費引き落とし、残りは貯蓄。
    お小遣いと、個人の貯蓄はそれぞれで、食費は好きなものを買って、(料理を作って外食はほとんどなし。お昼は二人ともお弁当です。)食費は月末に折半(エクセル管理)ですー。

• 3月23日
ちぃ

私のとこは一緒にしちゃってるので、旦那にも相談した上で、基本支払い、生活費は全て旦那の給料から。
私の給料は生活費が足りない時、プレゼントを買う時、毎月の自分の支払いに使います😄
余った分は家族それぞれの貯金に回します!

ママリ

今は育休中ですが旦那の給料は生活費やお小遣いで私の給料は全て貯金です!