※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が卒園、息子が転園のため、保育園の先生にミニブーケと手紙を渡すことを悩んでいます。手紙は入浴剤と一緒に渡すか迷っています。

娘が年長のため卒園、二歳の息子が転園のため、保育園の先生(担任の先生のみ)にミニブーケと手紙を渡そうかと思うのですが、どう思われますか?あと手紙and入浴剤(一個)を手紙と一緒に入れるか、、どちらにしようか悩んでます!
手紙はどちらにしてもわたそうと思います☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

卒園おめでとうございます♡
保育士をしていますが、どちらもプレゼント頂いたことありますがすごく嬉しかったです!入浴剤を入れても全然大丈夫だとおもいます!喜んでいただけると思います!

にゃんこ大戦争

入浴剤って好みあるので、私ならブーケと手紙のみにします。
私も保育士してましたが、入浴剤は頂いても使わないので、全て実家に渡してました。
出産内祝いとかでも入浴剤もらったことあるんですが、絶対使わないです。
父がよくバスクリン使ってたんですが、香りが好みじゃないとクサッて感じでした😅