※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンパクトカーから買い替え検討中。狭い道で便利な車種は?ベビーカー2台でのお出かけも考慮。おすすめの車種はありますか?

こんにちは。今はディンクスの時代からあるコンパクトカーに乗っているのですが、2人目も生まれるので買い替え検討中で迷っています!

駅から1分のところに住んでおり、週末1回乗るか乗らないかくらいなので正直要らない気もしますがやはり便利なので…

この辺は狭い道が多くて人通りも多いのでワンボックスなどは不便かなと思っている一方、年の近いきょうだいになるのでベビーカー2台でお出かけもあるかもと思うとある程度荷物が乗るものがいい…

おすすめの車種ありますか?

コメント

てんまま

予算やご主人の好みもありますよね(^^)
我が家は誰か親戚や友人など乗る機会も増えそうなので、ぎりぎり7人乗れるものにしました。
かっこいいのがいい、とかなければシエンタ、ルーミー、フリードが無難ですよね(^^)

私はミニバン乗る技量がないのと、夫はファミリーカーはださいと言って嫌で
BMWの中古のツーリングワゴンにしました。
かっこいいのに手頃な値段で、ディーゼルなので低燃費、馬力あっていいですよ(^^)