※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

天気悪すぎ。公園が1番お金かからなくて子どもの体力消耗させられるのに。くそー!!

天気悪すぎ。公園が1番お金かからなくて子どもの体力消耗させられるのに。くそー!!

コメント

nana

わかります…
今週入ってから急に雨ばかりになりましたし、家でやるもの限界あるし😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だるいですよねーしかも雨上がりの公園も、ぬかるんでるし結局遊具も濡れてて使えないし地獄です😇

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

なんか梅雨みたいに天気ずっと悪いですよね。。。
雨降る予報じゃなかったのに変わってたり、勘弁してほしいです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また寒くなって衣替えしたのにいろいろだるすぎます😇子どもも体調崩しがちで終わってます😂

• 3月26日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

春休み雨で地獄です🥶🥶🥶
頭使わせるのも結構いいので、パズルオススメですよ🧩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パズル、今日いく支援センターにあるのでやらせてみます!迷路は買ったけどあまりハマりませんでした😂

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ほんとその通りです!
ずーっと家に居てしんどいです🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家は家でだるいですよねー有料施設に毎日行けるわけでもないし😇とりあえず今日は近くの支援センターいきます😇

• 3月26日