※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

夫がキャバクラ、妻がホストクラブに行くのは同じ条件なのに、なぜ妻だけが叱られるのか疑問。話の流れで聞いただけなのに旦那が怒る。理由は男女の違いだと言われ、友達と会う感覚で行くと説明。旦那の理由がわからず、40回もカチンときて会話が難しくなる。

旦那に、夫がキャバクラ行くのと、妻がホストクラブ
行くのは条件同じなのになんで妻ばダメなの?
って聞いたらキレられた😂

別にこれ私が行くとか行かないとかじゃなくて
話の流れでたまたまだ聞いたらカチンときたらしい笑
男と女は違うと。
別に女の子いるからそこに行くわけじゃない、ゆうて
友達と会う感覚なんだ!女の目の保養とかと一緒に
すんなって謎の理由🤪

なんで私がキレられるんだ?笑
つかお前の理由なんざしらねぇよ🤪
どんな理由であれ行かれて嫌なのは一緒だろ🤪

もう旦那40回ってからいちいちカチンとくる
から普通に話す嫌になる🤢
なんでみんなおっさんは拗らせていくの?笑

コメント

さかな

私がキャバクラで働いてるのですが
時々そういうような話になって

私は将来結婚したら旦那がキャバクラ行くのいいけど私もホスト行くし旦那が風俗行くのいいけど私も女風いくかなーお互いOKならいいけど片方ダメなのはヤダー!

みたいな事を言うと
ほぼ全ての人がほたほたさんの旦那と同じようなこと言います😂
「男ってのはわがままで自分はいいけど嫁には行って欲しくない」
的なことを言いますね
彼らも分かってるんですよ
理不尽なこと言ってるとか
俺はいいけど嫁は嫌だとか
とにかくそういう人は相手が傷つくことはお構いないけど自分は傷つきたくないし妻は所有物だから俺だけのもの
って感覚なんだと思いますね

私も同意見で
OKされたとて行くかは関係ないし結局私はホストも女風も興味はないので行かないだろうけど
自分が良くて相手はダメって
絶対許しませんね🙄

  • ほたほた

    ほたほた

    私も元々キャバ嬢で、なんならそこで旦那と出会ってんですが、この間呑みに行った旦那の話を聞いて「いいな〜私もまた飲みに行きたいなあ〜」って話の流れから上記の会話になって「男は違うんだよ!」から始まって正直「は?」でした😂笑

    いやほんと私あなたがキャバクラ行くとかで怒ったことある?朝帰ってくるの咎めたことある?って感じでしたが私が朝帰るのは絶対ダメだそうです😂

    なんでやねん🖐️🙄の一言です笑

    • 3月26日
  • さかな

    さかな

    まじ、は?
    ですよね😂

    キャバクラに行くことを許されてる客も来ますが
    そういう人ほど勝手な思考してますよね🤣

    • 3月26日
ママリ

なんかいますよね😅
私もキャバ8年くらいやってました。
私はそういうタイプの男とは過去も付き合ったことないので多分旦那さんが一部のそういうタイプなんだと感じました。

某ひろゆきさんが「モテる男は女に金を払うという概念がない。金払われる側だから」と言っていてしっくりきました。

私が面食いなので顔だけはいい元彼が多かったですが、キャバや風俗には全く興味なかったです。
そもそも勝手に寄ってくるし、何で俺が金払うの!?って感じで😇

だから旦那さんが多分残念な青い春だったんだろうなと察しました😂

そういう話をしてみたらいいですよ。
多分もっと怒るんだろうけど🤣

  • ほたほた

    ほたほた

    それがなんと顔とスタイルだけはいいんです😭!!!!笑
    確かに進んでいくタイプではなく、基本興味ありません。が、趣味でバンドやってるんですけどその仲間内で飲みにいくと基本友達優先人間なので友人の行きつけのキャバクラやスナックに行って朝まで帰ってこないタイプの人間です🫠笑

    実は私も元キャバ嬢で同じく8年くらい夜の世界いたんですが,そこで常連の友人に連れられてきた旦那と出会ってます🤪笑

    そして意外と一途boy+ヤキモチ焼きなので(めんどくさ)女性と一度付き合うと年数が長くって、そのせいで女性経験は少ない+かなり甘やかされた一人っ子なので自己中極まりないです😇笑

    プライド傷つける話したらもう終わりだと思います🤣🤣🤣🤣

    謎のプライドだけ誇り高く持っていたので,昔むかついた時一度私が「プライドって劣等感の裏返しなんだって」って言ったらそれからあまりプライドっで言わなくなりました🤪笑

    • 3月26日
さ🦖

私自身キャバで働いててそういう話をしたり
ホストも行ったり
男友達や女友達ともそういう話したり
旦那ともそういう話しますが
結論何故かホストの方が豪遊的
プラスキャハハー😍すきー😍みたいなイメージがあるようです🤣

あとは、根本的な違いだなぁと感じるのは
男は、浮気するけど帰るのは嫁
ただ嫁は行ったら帰って来ないみたいな感覚があるようですよ‼︎
まっ男のが常に自己中でネチネチが
(女は基本執着心あるけど、いざとなった時切り捨てる人)多かったりでの理由だったりもするのかなぁと🤔

男も年取るとホルモンバランス崩れて
更年期あるみたいですよ‼︎

  • ほたほた

    ほたほた

    確かに言わんとする事は分からんでもないけど、でも自分はいいけどお前はダメ!ってなんでやねん🖐️🙄だし、むかつきますよね😂笑

    そしてさ🦖さんの男が帰るのは嫁、嫁は行きっぱなしって言うのめちゃくちゃしっくりきました😂多分ヤキモチ焼きな旦那はそれを恐れています🤣🤣🤣
    (そもそも私はホスト興味ねぇ〜笑)

    実は私も更年期じゃないかと最近男性更年期の漢方薬飲ませ始めたんです🤪笑
    よく聞きますように🙏笑

    • 3月26日
  • さ🦖

    さ🦖

    腹は立ちますよね🤣
    私的には、家計やりくりして余裕作って自分の欲しい物買うのと
    そのやりくりで、旦那に物を買うのに似てるのかな⁇って思ってます😇
    自分は、良いけど、旦那のって考えると何かしっくり来ないみたいな😂

    しっくり来て何だか嬉しいです🤣笑

    更年期漢方良いですね👍

    • 3月26日