※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

都内の賃貸から引っ越しを考える4人家族。狭さに限界を感じ、近くの物件を見つけ契約寸前。初期費用が100万超。7年ぶりの引越しにワクワク。段ボール組み立てにスペースなし。楽しみながら頑張ります。

都内、賃貸から賃貸への引っ越し
独り言です😆

都内賃貸、1人目が0歳の頃から住んで今は子供2人の4人家族です。
今の家はもう狭く、引っ越したいけど引っ越してすぐに転勤になったらと考え今まで動けなかったけど、狭いストレスが限界になり、近くに手頃な物件を見つけついにもう少しで契約!!引っ越しが決まりそうです!!!
初期費用だけで100万超え😱

7年ぶりの引越しにドキドキワクワク

この狭い家の中で段ボール組み立て荷造りするスペースなんてないけど頑張ります😆
まずは断捨離からですかね!?

賃貸だけど!楽しみです🤩

コメント

はじめてのママリ🔰

お引越し、わくわくしますよね😆💓
これまでに引越し4回していますが、まずは断捨離してました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    4回!!大変でしたね💦
    私は結婚してからは3回目になります。
    とにかく無駄なものしっかり見極めてスッキリ新居に行けるよう頑張ります!!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのうち3回は子ども達が生まれていたのでダンボールに詰めてはポイポイ出されて、、と中々進みませんでした😂笑
    7年ぶりということはもうお子さんも戦力になってくれそうですね!💪✨
    荷造りと荷解きが大変だけど、スッキリ気分も一新して新しい環境でスタートできるの楽しみですね😆💓

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは下の子は5歳なので、流石にポイポイはされないと思います😂
    とにかく今の家が狭くて荷造り大変だと思うけど、近所なので最悪自家用車でも運べるのでちまちま準備始めたいと思います😆
    ワクワクする気持ちに寄り添ってくれて嬉しいです☺️

    • 3月26日