※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子1人育てている女性が、息子のかわいさに感動。女の子のイメージと違うけど、息子の純粋さに感激している。

男の子しか育てたことないけど
男の子かわいいいい🥺💖
子育てする前は、ずっと女の子が欲しくて
可愛い服を着せたり、ディズニープリンセスみたいな
コスプレさせたり、お菓子作ったり、お出かけしたり、、とか妄想してましたが

息子はラプンツェルが好きで一緒にYouTubeみて
髪の毛とかすふりしてくれたり、お菓子も一緒に作ってくれるし、仕事で足が疲れて湿布貼ってたら
ママどしたのー?と心配してくれたり、、
きゅんきゅんしてます🥺
おバカで純粋な男の子可愛すぎませんか?笑

すごーーい!かっこいい!の掛け声で
どんなことも乗り越える2歳の男の子です笑

コメント

ゴン太

分かります🤣
単純でバカで優しくて可愛いです💓

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂💖
    ちょっと怪我した時に
    ママここ痛い〜
    えーんとか言ったら
    すぐよしよししてくれて😂
    ほんと単純で可愛くて愛おしいです🥺💖

    • 3月25日
  • ゴン太

    ゴン太


    分かります☺️
    まえは、「〇〇が母ちゃんを守る」とか言われた時は可愛いすぎました🤤💖
    トントンしな寝れないよ〜とか言うとしてくれるし可愛いですよね💓💓

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    えーー🥺💗それは嬉しすぎて泣きそうです🥲
    うちはシングルなんで余計にグッときそうです笑
    わかります!笑
    寝たふりすると、ママ?起きて?って顔覗いてきて可愛すぎて抱きしめてコチョコチョしてます😂💗親バカですね笑

    • 3月25日
  • ゴン太

    ゴン太


    コイツ可愛いすぎやろ〜って心の中で叫びまくりました🤤💖
    どこの家も親バカですよ☺️
    私も1人目が女の子が良かったですが男の子可愛いすぎて、ヤバいです(T ^ T)

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いです!!
想像していた100倍可愛いです!!

産まれるまではずっと女の子が欲しくて、男の子と分かった時には泣いていた私ですが…
息子が生まれてきてくれて本当によかったです!!
可愛すぎて可愛すぎて🥺
「ママ大好き!」「ママ可愛い!」「ママ素敵なお洋服!」「ママってハート❤️」甘々な言葉を毎日かけてくれます🥺笑
体調も心配してくれるし応援もしてくれるし、心優しくて弱々で心配になる程です!
それに引き換え娘はキツイですね、性格が!!
毎日上の子泣かせてます🫠
性別というより性格なんでしょうが、思っていた男の子、女の子、と全然違います😳

いちご みるく

可愛いです💞1年生でもまだまだ可愛いですよ!
最近ハンコウキではあるけど、素直で単純です!

ちょこ

めちゃくちゃ可愛いですよね🥹
新しいお洋服着たりお化粧するたびに「ママ可愛い」と言ってくれて自己肯定感爆上がりです☺️💕
やんちゃで大変なことも多いですが、単純なので楽だなぁと思います🤣