※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
サプリ・健康

最近朝起きられず、疲れや倦怠感があります。産後の体の不調について経験を共有している方いますか?

ココ最近朝なかなか起きれないことが多く
いままでは娘に合わせて起きてたんですが、娘が先に起きてても眠気とだるさで起き上がるのに時間がかかります、
旦那がお昼からの仕事の週は娘のことはやっててくれるのですがそうもいかない週はほんとにしんどいです、😇

今日は特にひどく熱が出た時みたいな体の倦怠感と関節痛がありました、
産後のあるあるなんですかね、
同じ経験した方いますか、🥹

コメント

ポコママ

起き上がれないこと多々あります、、、
起き上がれない時は娘の安全を確保して起き上がる気になるまで横になってます💦

PRでもなんでもないんですが、豊潤サジーって知ってます?(インスタでよく見るやつです😂)あれ飲んだら朝のダルさがマシになってスッと起きれる日が増えました!嘘くさいけど、ホントにPRとかじゃなくてただの私のオススメです😂💦

• さらさ

さらさ

同じです🥹朝もですけど今日は娘のお昼寝のタイミングで一緒に寝てそのたびに起き上がれなくなって死んでました、😅

サジー知ってます!大きいボトルで買ったんですけど匂いと味がダメで捨てちゃいました、🥺いろんなもので割ってみたんですけどダメでしたね、、
    栄養たっぷりですもんね😂
    体にいいものは匂い、味独特で合う合わないありますよね🤣

• 3月26日
  • ポコママ

ポコママ

寝ても寝ても疲れ取れないのしんどいですよね🥲

サジー確かに独特です!!
    人によったらホントに合わない味してます😂

• 3月26日
  • さらさ

さらさ

ほんとにほんとに、🥹
    それどころか蓄積していくばっかで🥲

ですよね😂