※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

パン屋でレジのミスで200円多く支払ってしまった。ショックでクレームは入れないけど残念。

パン屋さん行って美味しいパン買えて満足〜と思って帰ってきたのに、レシート確認したらレジの打ち間違いで200円くらい多く取られてた...
いいパン屋さん見つけたと思ったのに😭
少額だからクレームとか入れる程じゃないけどさ。
なんかショック。。

コメント

カフェオレが好きすぎる

普通にレシートと買ったものを持って行って金額があってませんでした!って言うのはダメなんでしょうか🥹?

別に向こうも悪気があって200円多く取った訳ではないでしょうし…言ったのに「こちらは間違えてません!!」って言ってきたのであればショック受けたりいいパン屋だと思ったのに〜っていう風になる気持ちも分かりますが…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったの昨日で、もうパン食べちゃったので証明できないんです😭
    パン屋さんに悪気無いのはわかってるんですけど、こんなちっちゃいことで電話するのも気が引けるし、、
    とモヤモヤしちゃって😂
    パン屋さんを悪く思うのは筋違いですよね、、

• 3月25日
  • カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

全然電話していいんじゃないでしょうか!?
    すみません、もう食べてしまったのですが実は…って伝えていいと思いますよ👀!
    普通だったら失礼しました!って返金してくれると思います🥺いいパン屋に出逢えたなと思ったら尚更勿体ないですよ🥺

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね😭
    また行きたいパン屋さんではあるので、いいイメージ持っときたいです😭
    また電話してみます!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月26日
しゅしゅ

クレームじゃないし
教えてあげたほうが今後のお店のためになると思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなことで電話とかしていいんですかね😂
    近々行く予定もないし、額が額だし証明もできないので返金してもらえるとは思ってないのですが😂
    なんか悔しくて(笑)

• 3月25日
🦢

パン屋さんに限らずスーパーや薬局などでもあるので、私はいつもレジ打ちの時ガン見するようにしてます😂人間なのでミスもしますしね💦その場で発見できなかったなら自分にも落ち度あったなと思うので🫠ちゃんと見とけばよかったーってショックですが、後から気付いたなら諦めます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱちゃんと確認しないとダメですね💦
    こちらにも落ち度があったと思うようにします😓
    コメントありがとうございます‼️

• 3月26日