※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

新潟大学病院で出産された方に質問です。出産費用はいくらかかりましたでしょうか…?手出しが高いと聞き不安です。

新潟大学病院で出産された方に質問です。
出産費用はいくらかかりましたでしょうか…?

手出しが高いと聞き不安です。

コメント

ママリ

3年前値上げしてすぐの時に出産してます😊

平日深夜3泊4日すべて個室で手出し28万です😭

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます!約30万も手出し恐ろしいです。個室希望でしたがやめておきます😢

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

2023年に普通分娩、深夜、大部屋で5泊6日、手出し18万ほどでした。
なお、聴力検査等すべて含めてでした!

• ぽぽ

ぽぽ

教えていただきありがとうございます!
    やっぱりそのくらいするんですね。大学病院なので安いものだと思っていました…😢

• 3月26日
ままりな

上の子、値上げしたあとに産みました!

初産だったので経産婦さんよりも入院日数が長かった+土日の深夜だったことなどもあり、大部屋でしたが29万とかだったと思います。

下の子は市民病院だったので、6-7万くらいでめちゃめちゃ安く感じました。

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます!なにも特別な事せずにですよね…!個人クリニックよりはるかに高いですよね😢
    市民に転院したいところです。

• 3月27日
  • ままりな

ままりな

特別なことせずにでした!
    2人目の時に市民か大学かと言われて、市民にしてもらいましたが、ご飯も圧倒的に市民の方がおいしかったです🥹

• 3月27日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね!
    なおさら市民で産みたくなりました。ダメ元で転院できるか聞いてみます…!

• 3月27日