※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の敏感肌で、皮膚科で処方されたお薬がすぐなくなってしまう。保湿をしても一週間もたない。量を増やしてもすぐなくなる。どのくらいの量が適切か知りたい。

1歳です。めちゃくちゃ敏感肌で皮膚科でお薬もらってる方、どのくらいの量もらってどのくらいで終わりますか?一日何回も保湿してるのので一週間もたたないで終わってしまう😢量増やしてもらったけどすぐ終わる、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿剤は市販の使っているのですがロコイドは一度に4本もらってます!
朝と夜だけ塗っているので数ヶ月は持ちます!

🍔

オロナインくらいの大きさのケース1個貰っててすぐ無くなるので、2個に増え、この前4個出してくれました🙋‍♀️
1個一ヶ月も保たないですね💧

ななこ

うちヘパリンローションは5本、ロコイドは10本出してくれました😊
ロコイドはまだまだありますが、ヘパリンローションは1〜2ヶ月くらいだったかな?すぐ使っちゃって受診したら10本だしてくれましたよ!