※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日は旦那が早く帰ってきたのはいいものの…息子のテンションが眠たいか…

今日は旦那が早く帰ってきたのはいいものの…息子のテンションが眠たいからハイテンションへ…寝かしつけに旦那がいったけどなかなか寝ようとしなくてしかも大泣き💦仕方なしに私が寝室行くとベッドの角で頭ぶつけた。とのこと。私を見てすぐ泣き止んだものの…旦那が隣にいたからか遊びだしなかなか寝ようとせず。「寝室から出て」と旦那を追い出し息子を寝かしつけた💦これだから…早く帰ってきてくれるのはいいんだけどもう少し早いか寝てからにしてほしい。って思っちゃう。いつもは割りと大人しく言うこと聞いて時間はかかったとしても寝転がって寝てくのに。お腹蹴られそうになるしこんなんなら帰ってこなくていいわ。

コメント