※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日はテンションが上がって昼寝をしなかった1歳8ヶ月の息子が、今日も寝続けています。起こしてご飯とお風呂を済ませるべきか、寝かせておくべきか悩んでいます。

昨日実家に行きたくさん構ってもらいテンション上がって昼寝をしなかった息子。
今日は雨で、私の友人が家に遊びに来てテンション上がり17時から昼寝して相当疲れたのか今も寝続けている息子。
みなさんなら起こしてご飯とお風呂を済ませますか?😭
それとも寝続けさせますか?
気持ちよさそうにぐっすり寝てて起こすのも可哀想だけどご飯も食べさせなきゃ、、、最悪お風呂は明日として、、、
1歳8ヶ月です

コメント

りっくんママ🍀

起こしてまでやりません😂
でも最悪、お着替えはさせたいとこですね!
朝までグッスリ、変な時間帯に起きないでよーと冷や冷やしますが🥹
よっぽと楽しくて体力使ったのでしょう·͜· ᕷ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    今飲み物あげてみたのですが、飲むけどそれでも起きなかったので水分も取れたしもう起きるまで寝かしておこうと思います😂
    夜中に起きたら困りますが、、、笑

    • 3月25日