※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

刺身が食べたい時に代用できる食べ物はありますか?私はアボカドに醤油をつけて食べることで欲求を満たしています。

妊娠中、生物食べない徹底してる妊婦さんに質問です❣️

どうしても刺身が食べたい!という時に代用してたものはありますか?💦
私はアボカドに醤油つけて、これは中トロなんだ、、!と思い込んで食べることで欲求を誤魔化してます🤣

コメント

🌙

刺身こんにゃく食べてました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

刺身こんにゃく、酢味噌がさっぱりして美味しいですよね✨️久しぶりに食べたくなってきました💕

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

茹タコ、茹でたホタルイカやイカ食べてます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

茹でタコなら食べても大丈夫ですもんね💕︎
    今ちょっとつわりでタコの香りがダメな時期なので落ち着いたらタコも食べようと思います✨️

• 3月26日
れい

代用じゃないですが、冷凍イクラ買い込んで退院したら食べる!って思ってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後のご褒美として準備しておくのも素敵ですよね✨️
    私も冷凍の漬け丼で好きな味のがあるのでストックしておこうかと思います( *´艸`)

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

白子ポン酢と茹で牡蠣です!刺身感強いからオススメです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

白子ポン酢!茹で牡蠣!どちらも実は食べたことないので、悪阻落ち着いたら食べてみたいです💕

• 3月26日