※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

安いトースターでホイル包み焼きをしたら途中で電源が切れてしまい、時間がかかりました。高いトースターならちゃんと焼けるでしょうか?

トースターについて教えてください!
オーブンをいいやつ買ったので、トースターは安いのを買いました。
いつもパンしか焼いたことなかったんですが、今日はホイル包み焼きをしました。
8分くらいやりたかったんですが、途中で電気?火?が切れてしまって。何度も焼き直しました。ものすごく時間かかって、もうやりたくなくなりました😂
きっと温度が上がって消えてるんですよね。
これって安いトースターだからですか?いいやつならちゃんと焼けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに安いやつではないですが、温度上がりすぎたら途中で明かり消えて焼けなくなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値段ではなくメーカーとか種類ですかね💦
    消えちゃうの結構不便ですね🥲

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

以前安いの使ってましたが、ほっとけば最終的に出来上がってましたよ!

今はビストロのトースター使ってますが、それでも途中でついたり消えたりしますし、そういうものなんだと思ってました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    種類とかによるんですかね?😂
    パン焼く分には気にならなかったですが料理するとなると結構不便で😂

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもグラタンとか作ってましたが、消えたりついたりしながらもいつも最後は焼き上がってましたよ!
    消えても気にせず、最後までやってみてできないですか?🤔

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに消えちゃうのはサーモスタットと言って、安いのも高いのも大抵のトースターについてます!😭
    高い方が性能は良いみたいですが、一定の温度になったら消えるのはどれも同じです💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それができなくって🥹生焼けでした、、、2回同じ時間(レシピで焼き時間5分となってたら10分)焼いて出来上がりって感じでした。
    消えてしまうのは同じなんですね。。
    トースター調理難しいですね💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁーそれは難しいですね😭💦
    ホイル焼きはした事ないので、、、しっかり火を通すのは向いてないのかもですね…🫠

    今ビストロの説明書見てみたら、ホイル焼きの設定みたいなのがあったのでやっぱり高いやつは色々調理できるようになってる気がします!
    でもオーブンが良いやつなら、わざわざトースターで上位モデルは不要かもですね🥺

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも1人分のホイル焼きしか入らないのでめちゃイライラしながら作りました〜😭笑

    うちのはトースト◯分ピザ◯分おもち◯分とかしか書いてなくて、、、ワット数すら調節できないやつなのです😂😂
    もうこの際トースター無くしてもいいかも😂

    • 3月26日