※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

横浜市緑区在住の方です。陣痛タクシーが利用できず、普通のタクシーを使っても良いか悩んでいます。予定帝王切開のため、陣痛タクシーは必要ないかもしれません。

横浜市緑区在住です。
上に二人いるので、陣痛タクシーを登録しようとしたら、緑区が範囲に入っていないというところばかりでした😱😱😱😱😱

えっ、どうしたらいいの…
普通のタクシー使ってもいいの?
ちなみに、上2人も今回も予定帝王切開なので、予定日まで何もなければ別に陣痛タクシーは必要ないのですが…

コメント

はじめてのままり

陣痛タクシーがない場合は
普通のタクシーに乗せてもらえるか
どうか聞いた方がいいと思います!!

• ままま

ままま

ありがとうございます😊万が一必要になった時にはそうしてみます💦

• 3月25日
初ママさち🔰

ラジオタクシーは緑区一部ですがやっているようです。

• ままま

ままま

調べてくださったんですね(T_T)ありがとうございます!
    でも、この地区ではなくて(T_T)登録したところも「緑区」と入っていたのに、うちの町はエリアでないと言われてしまいました💦仮にも横浜市なのに!

• 3月25日
  • 初ママさち🔰

初ママさち🔰

そうなんですね😭
    使うことがないことを祈ってます!

• 3月25日
  • ままま

ままま

本当に親切にありがとうございました!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

普段タクシーを呼ぶ時に使うタクシー会社さんに、一応電話で確認したらいいかと思います☺️

• ままま

ままま

ありがとうございます!聞いてみます!

• 3月26日
moon

緑区のどのあたりかにもよりますが、都市交通さんで対応してもらえました🥺
私は登録だけして利用しませんでしたが、聞いてみる価値はあると思います!

• ままま

ままま

調べてみます!ありがとうございました😊

• 3月26日