※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴとミン
妊娠・出産

39週2日目ですが、陣痛のような痛みはまだありません。出産経験者の方、突然来ましたか?それとも前から痛みがありましたか?お伺いしたいです。

現在39週二日目です。赤ちゃんが大きいので早く産んだほうがいいと先生にも言われ、ちょこちょこ体は動かしています!でも今のところお腹は張るものの、陣痛のような痛みはまだまだありません。出産を経験されたかたにおたずねしたいのですが、陣痛は突然来ましたか?それとも何日も前から陣痛のような痛みがあるのでしょうか?

コメント

琉希ママ

私は突然来ました(^ω^;)
何かお腹痛いなぁーから始まりましたね(¨̮)

まめちゃんママ

私もビックベビーで下がっても、開いても、張りもなく...予定日過ぎると言われてました。
が、大股!早歩き散歩を始めたら2日後に生まれました♡

陣痛に気づいてなかったです(´xωx`)笑

ばたー

こんにちは(*^^*)
もうすぐで赤ちゃんに会えますね✨

私は、38週での出産でした(^^)
陣痛は突然来ました‼

ネットとか、雑誌とか見ると何日前からか前駆陣痛とかおしるしとかあると書いてありましたけど、私の場合は夜中の3時に尿漏れ感覚の破水があって、それが2回続いてナプキンを当ててたのでその度にトイレに行ってたら、今度はおしるしがあっえその瞬間に7分感覚の陣痛がありました😓
30分で一気に全部来ましたが、その前までに何にも前兆もなかったので、本当いつきてもいい心構えでいるといいと思います‼(^^)

ぴとミン

突然来るもんなんですね!
期待して待っときます(^_^)

ぴとミン

一気にくることもあるんですね!おしるしもまだ来てないので、、、イメージトレーニングしておきます!

ぴとミン

お散歩頑張ってみます!すぐに下腹が痛くなるんですけど頑張らないとですね!