※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
子育て・グッズ

子どもが熱を出している時、母親自身も熱を出している時、どのように過ごすか分からず悩んでいます。6歳と3歳の子どもが風邪で、昨日は母親と次男も熱が出ました。

子どもが熱を出している時、母親の自分が熱を出してる時、それぞれどのように過ごされてますか?

一日中テレビを見させてるので良いのか、早く治すためにどうしたら良いのかよく分かりません。

ぜひ教えてください。

我が子は6歳、3歳、現在親子で風邪引き中。昨日は私と次男は熱も出してました。。

コメント

もも

うちはもう子どもが熱を出している時は、ゆっくりさせるのが最優先なので1日YouTubeとかディズニープラスとかテレビ見せてますよ☺️ただ治すのにお昼寝はめちゃくちゃしっかりさせます。夜もはやめに寝かしつけます(お熱のときしんどくてお昼寝してても寝つきはやいですしね)

ママさんも無理なく、ゆっくりできるようにテレビでいいと思いますよ💕

• あいママ

あいママ

ありがとうございます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私が熱出てる時はテレビで映画とか見せてます。
子どもだけ熱なら家の中で絵本、パズル、お絵描き、ブロック、おままごと等好きな遊びさせてます。テレビ見たければテレビもオッケーです。

• あいママ

あいママ

ありがとうございます!
    気が楽になります✨

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調不良の時はみんなが余計なストレスなく過ごすのが1番です!!
    昼寝しなくても横になる時間取ったり、夜は早めにゴロゴロ、就寝したりしています。
    食欲なくても免疫高めるためにビタミン摂るように、果物好きなので好きなだけあげてます。
    みなさまお大事にしてください。

• 3月25日
  • あいママ

あいママ

ありがとうございます✨✨

• 3月26日