※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達に誕生日プレゼントをあげたいんですが、15年ぐらい付き合いがある…

友達に誕生日プレゼントをあげたいんですが、15年ぐらい付き合いがあるのでネタ切れです😂
お酒が好きなので、お酒かおつまみ系にしようかなって思ってるんですがおすすめあれば教えて下さい🥹👏🏻

お酒は割となんでも飲みます!甘いのは苦手です!

お酒やおつまみ以外にも誕生日プレゼントにいいよ〜っていうのもあれば教えて下さい🙇‍♀️🤍

コメント

ういたろ

私も毎年親友へのプレゼントに悩んでましたが一度カタログギフト渡しましたら、それが割と良かったみたいで喜んでくれました🙌

はじめてのママリ🔰

例えば30歳とか節目の歳なら生まれ年のワインとかにします!

はじめてのママリ🔰

名入れのお酒とかはどうですか🤔?