※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

トイレで茶色っぽい出血があり、産院の予約が木曜日までいっぱい。電話するか、木曜日まで様子を見るか迷っています。

少しお腹が痛かったのでトイレに行ったら
生理の終わりかけみたいな茶色っぽい出血がありました🩸🟤
産院がweb予約制なので、診察いけるかなと思ったら
木曜日まで予約で埋まっていました。
産院に電話をするべきか、木曜日まで様子を見るか、
どっちがいいですかね( ´・_・` )

コメント

はじめてのママリ🔰

私は血って感じだった時は
電話連絡してました!
そのまま切迫流産の診断がつきました。
電話したほうが安心だと思います。

  • 🍼

    🍼

    パンツに少しだけついててペーパーで拭いたら、ペーパーにうっすら付く感じでした🥲
    電話した方がいいですよね( ˊ࿁ˋ )🌀

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの時茶色の出血があり産院に電話したところ、茶色だったら病院来なくてもいいけど心配ならおいでと言われました。心配であれば電話で予約なしでもみてもらえるか相談されるといいと思います!でも大体は茶色の出血は心配ないみたいです!

  • 🍼

    🍼

    上の子の時出血もなにもなくて
    今回初めてお腹痛いな〜でトイレ行ったら血が出てたので不安で🥲
    電話してみます🥲

    • 3月25日
deleted user

とりあえず様子見て、続くようなら電話します!