※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浴室ユニットバスの床色について、ホワイトとベージュで悩んでいます。アクセントパネルを引き立てるホワイトと、色付きのベージュどちらがいいでしょうか?

浴室ユニットバスのリフォームで
床色について、ご意見聞かせてください🙏🏻✨

浴室はTOTOのサザナで、
一面のみライトウッドにしました!
(柔らかい感じのイメージが好きです☺️)

床をタイル調の
①ホワイト
②ベージュ
で悩んでいます😅💦
(仮予定は一応ベージュにしてありますが…)

・ホワイトの方がアクセントパネルが引き立ちそう、でも無難すぎか…🤔
・せっかくなら白じゃなくて色付き、でもやっぱりせっかくのアクセントパネルが目立たないなぁ?白系が日焼けしたみたいに感じるか?😅

と、永遠にぐるぐるしてます!

ハートつけていただいても大丈夫です!❤️
優柔不断で決められず…💦
ご意見あればコメントいただけると助かります😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ホワイトタイルの方がいいと思う方!→

はじめてのママリ🔰

ベージュタイルの方がいいと思う方!→

はじめてのママリ🔰

私もかなり悩んでTOTOのショールーム何度も通いました😅
うちはシンラなのでアクセントが違いますが写真とそっくり似たようなアクセントです。
床はショールーム展示で一番いいなと思ったベージュにしました。
真っ白より落ち着くかなと思って。
多分ですが使い始めたらどちら選んでも後悔はないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悩みますよね…!😂
    確かに使い始めたら気にならなくなりますよねーw🤣
    ちなみにできたらでいいんですが…写真とか載せてもらえませんか?🥹🙏🏻

    • 3月25日
ママリ

うちは前面ウッドで、ホワイトのホッカラリにしました〜!!
ベージュだと汚れているのかよくわからなそうで。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノーマルホワイトですか?🤔
    それ思いました!旦那さんからは汚れが分かりづらくて掃除サボるんじゃないの?って言われました笑

    • 3月25日