※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳半の女の子に悟空のパジャマ、着せるべきか迷っています。親の遊びであってもOKですか?


2歳半の女の子に悟空のパジャマ…
ありだと思いますか?😂
※娘が欲しがってるわけではないのと
ジェンダーレスがどうの面倒臭い話じゃないです(笑)


一人娘なんですがパパがドラゴンボール大好きで
西松屋に悟空のロンパースあるのに気付いた時には
もうサイズがギリギリでその時は数回着せて
まだ半年とかだったのでいいかなーと思ったんですが
この前、西松屋で100センチとかの
悟空パジャマ見つけて…👀


また着せたら旦那喜ぶかなー、ウケるかなーと思いつつ
もう2歳半だしなぁって迷ってます😂😂


本人が着たい…って場合じゃなく
親の遊びに近い感じでも皆さんなら着せますか?😂

※わざわざ買わない、とかお金かけないとかは無しで
単にお金とか気にしないならやってもいいか?って感じで
回答お願いします🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

ゆんちゃ

パジャマだし、全然アリです😆

  • ぴぴ

    ぴぴ

    外には着なければ…ってのはありますよね😂
    パジャマならちょっと楽しむにもよさそうですよね👏

    • 3月25日
🍭

いいと思います❣
私の中では女の子が着たらこんなイメージで可愛いです😍

  • ぴぴ

    ぴぴ

    あ、アラレちゃん可愛いです🤭
    確かにこんな風になりそうですね…😍
    可愛いので買っちゃおうと思います😂💕

    • 3月25日
みまり

今小3の娘には、ハーフバースデーで金太郎、3歳のときにバズライトイヤー、4歳だったかな?スパイダーマン着せました!笑

ずっと周りと比べて髪が伸びず短かったため男の子の服をウケ狙いで着せていました。その後男の子2人産まれたのでハーフバースデイから同じく金太郎着せてますが娘とそっくり笑笑
いい思い出です!全然アリだと思います✨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね👏
    私が基本的に女の子系が好みなので
    赤ちゃんの時もThe女の子ばかりでしたが
    写真とか見ると金太郎とかも可愛いなぁって思います🥰

    もう年齢的に…と思いましたがパジャマだしありですかね😂💕
    せっかくなので着せてみようかなと思います👍🏻 ̖́-‬

    • 3月25日