※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド、シーでキャラクターと写真が撮れるレストラン教えてください🥺

ディズニーランド、シーでキャラクターと写真が撮れるレストラン教えてください🥺

コメント

ママリ

パーク内にはキャラクターと写真が撮れるレストランはないですよ!写真が撮れるのはアンバのシェフミのみです。

パーク内でキャラクターに会えるレストランはランドに2つ、シーに1つあるショーレストラン3ヶ所です。

• ママリ

ママリ

ルアウは前写真撮れましたけど今はもう撮れないんですか?😭

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

今のルアウはキャラクターと触れ合えるのは一瞬です😂その一瞬で撮ることもできなくはないですが、綺麗に撮れないと思っておいたほうがショックは小さくて済むと思います。

バラマスもキャラクターが近くを通ることはあっても2ショを撮るのは難しいです。近くにきてくれたときにあらかじめカメラを構えておいて、自然な流れでお子さんとミッキーたちが触れ合ってる姿を撮ることはできます。

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

バラマスってなんですか?🥺💓

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

ポリネシアンじゃないほうのランドのもう1つのショーレストラン(ダイヤモンドホースシュー)わかりますかね?そこでやってるショーがザ ダイヤモンドバラエティマスターというんですけどその略です!わかりにくくてすみません🥹

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    では、2つのショーレストランも近くには来てくれるが写真は難しいという解釈で合ってますか?💓

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

そういうことになります!
    キャラダイではないので、撮れたらラッキー!という感じです🥹❤️‍🔥

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💓

シーのダッフィーの
    ショーレストランは
    近くにもこないですよね?🤔

• 3月25日
✩sea✩

残念ながら、今現在、レストランで食事しながらキャラグリ出来るのは、シェフミのみです💦

• ママリ

ママリ

ルアウは写真撮れなくなっちゃったんですか?😭

• 3月25日
  • ✩sea✩

✩sea✩

Yahoo知恵袋でも検索しましたが、「撮れない」という感じですね💦

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます💓

• 3月25日
ママリ

今はパーク内はないですねぇ。

ルアウは前は写真を撮る時間がありましたが、今はハイタッチでサササと来てはサササと去られますwww

ダイヤモンドホースシューも同じ感じです。

ダッフィは舞台の劇を楽しむという感じで距離感ありますし触れ合いもゼロですねぇ🤔

シェフミッキーは写真は取れますがサインのサービスは無くなりました💦

ホライズンベイレストランも昔はあったのですがマナーの悪いお客様などが課題だったみたいですし今は運営側も人員不足でバタバタらしいので再開の見込みはないですね😂