※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お仕事

看護師の転職サイトでおすすめを教えてください。

看護師の転職サイトでおすすめを教えてください。

コメント

まめこ

おすすめではないですが、ジョブデポはかなりしつこいです。職も決まったから、もう連絡しないでくださいってメールしたのに、ボーナス時期の度にメールが来て、ほんとうざいです。無視しとけばいいのですけどね^^;

しっかり担当ついて、いろいろしてくれるようなのでいいのかもしれませんが...

• あみ

あみ

しつこいんですね。そこやめときます。
    なぜボーナス時期なのでしょうか?笑

• 3月23日
  • まめこ

まめこ

ボーナス時期は転職が多いらしいですよw
    なんでも、ボーナスもらって辞める人が多いとかなんとか...

• 3月23日
  • あみ

あみ

なるほど!職場の先輩もボーナスもらって辞めてました😓
    ゆうさんはどのような病院で勤務されてますか?

• 3月24日
  • まめこ

まめこ

私は入院施設のあるクリニックです!

• 3月24日

ナーフフル普通に良かったですよー☺️
担当さんが熱心な方だったのかな🤔
病院選びの細かい希望もしっかり聞いてくれて、面接の応答などの添削もしてくれました🤗
…面接に同席するのにはビックリしましたが😳💦

退会ユーザー

すみません😓
    ナースフルです💦

• 3月23日
  • あみ

あみ

面接に同席ですか?当たり前なのですかね?笑
    ナースフル登録しときます❤❤

• 3月23日
みゆママ

看護roo!と意外とナース人材バンクがオススメです(^^)だいたいどこも面接に同行してくれますし、ナース人材バンクは色々とこちらの要望を伝えてくれて、紹介してくれるところも他より多かったです!

初めは、どこも物凄く電話をかけてきますが、1度電話に出て情報収集だけなど今の状況を伝えると落ちつきます(^^;

• あみ

あみ

いい情報ありがとうございます!早速登録します❤❤みゆママさんは総合病院に勤めてますか?

• 3月24日
  • みゆママ

みゆママ

今は150床ほどの2次救急の病院の育休中です(^^)初めは総合病院にいましたが、残業ありきなのと、30分ほど行かないと総合病院はないので総合病院で働く予定は今のところありません(^^;

• 3月25日