※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
雑談・つぶやき

子供にガチ切れしてしまった…遊び食べしてた上に、トマト煮込み入ってた…

子供にガチ切れしてしまった…
遊び食べしてた上に、トマト煮込み入ってた皿をガンガン叩いて引っくり返したからプッチーーーーンと…
アカンと思いつつ、最近は特に感情を抑えられない(>_<)
出産に2人育児…私に出来るのかな…

コメント

ちゃん

食べ物で遊んだり粗末にしたりは怒ります!そんな年頃なのかもしれないけど、食べ物を粗末にしちゃダメっていうのは伝えます!
もっと穏やかに〜なんて思うけど…なかなかですよね😭
子どもはちゃんとわかってくれます👍怒ったあとはチュー💋とか言って仲直りしてます(^^)

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

優しいコメントありがとうございます(´;ω;`)
    ナスやブロッコリーだけを残してお皿ガンガン叩いて挙げ句落とす、とかもう許せなくて…
    自分でも引くくらい怒っちゃいました😢
    それでも『ママと寝る!』って今隣で眠りにつこうとしてる娘に申し訳ないやら、でもやっぱり食事関係は堪忍袋の緒が切れやすいなぁと(^_^;)
    穏やかに、って難しいです💦💦

• 3月23日
るるちゃん

食べ物系は私も自分で自分にビックリしちゃうほどガチギレしちゃいます…はいもう終わりでーす‼︎食べなくてよろしい!って下げちゃいます😖どうしても遊び食べは許せないです、なんとなく気持ちわかりますよ😭

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

優しいコメントありがとうございます(´;ω;`)
    そうなんです、食べ物関係は堪忍袋の緒が切れやすくて…
    食べるのは大好きな子なんですが、今日は苦手なナスとブロッコリーがあったからか遊び食べがあって💦💦
    それプラスお皿引っくり返した事でプッチンきちゃいました😢
    いっぱい泣かせたのは申し訳なかったなーって思います💦💦

• 3月23日