※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子のちんちんが剥けて痛がる。お風呂で剥くのは一旦やめた方がいい?剥いて白いカスも取るべき?剥くだけで痛がるので困っています。

もーすぐで3歳の息子なのですが昨日旦那がちんちんを剥いたら完全に剥けた?のかその時は号泣で痛いと泣いてしまいました。
次の日よく見て見たら剥く時も痛いらしくて剥くとちんちんが真っ赤になってて白いカス?が付いてました。
この場合お風呂でむいてあげるのは一旦お休みにした方がいいんでしょうか。
それとも剥いて白いカスも取ってあげた方がいいのでしょうか。
剥くだけで痛がるので可哀想で何も出来ません。先輩ママさん教えて下さい🙇‍♂️

コメント

ツー

産院でも、乳幼児健診でも、泌尿器科でも、小児科3ヶ所でも家で剥いてあげてって言われた事ないので、やったことないです🤔

• ママリ

ママリ

やらなくてもいいんですね🧐
    ありがとうございました!

• 3月25日
はなさお

うちはムキムキ体操してました🙌
痛がるほどした事はないですが剥がしたのほっとくとまたくっつくとお友達に教えてもらったので、数日はそのままで痛がらなくなったら主人に剥いて綺麗にしてもらいます

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭!

• 3月25日