※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

なんでうちの子だけ…小児科の待合室で兄妹喧嘩ばっかりでうんざりする😇

なんでうちの子だけ…
小児科の待合室で兄妹喧嘩ばっかりでうんざりする😇

コメント

りす

わかります😭
私それでもう我慢出来ず玄関?のとこまで2人担いで出で我慢しきれず泣いたことあります😭
めちゃくちゃ混んでた待合室で他の子お利口で…

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます✨共感嬉しいです🥺そうなんです、他に子供達たくさん来ていて叩いたりとか手が出るケンカしてるのうちだけで😣恥ずかしいやら何やらでほんと泣きたくなりました😭たまらず車で待てますか?と聞きに行ったくらいです😢

• 3月25日
さやか

みんなそんな感じです!
あまり気になさらずに‼️

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます✨
    みんなそんなですかね🥺🙇🏻‍♀️今日はうちの兄妹だけうるさすぎてやたら目立ってしまって。静かにして喧嘩しないでと言えば言うほど聞いてくれず途方に暮れてしまいました😞

• 3月25日
れいな

うちもですよ!!
喧嘩はもちろんだけど変に仲良しの時はテンション高くて下ネタ用語連発のふざけてかなりうるさいし、、
みんなお利口さんだしほんと今は勘弁してくれよってなります😭

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます✨
    そうです!!今じゃない!って感じですよね😭
    下の子がめっちゃ上の子バシバシ叩き始めるので、周りの人にびっくりされます😢

• 3月25日